ぼやき畑

舞台俳優推しのアラサーOLのぼやき。

配信

お久しぶりです。ぼやきです。
ぼやきの仕事は顧客情報を持ち帰れない職種なので自粛ムードが蔓延し、推しも自宅待機をしている日々ですが毎日通勤しています。

さて、自宅待機の推しですがここ最近頻繁に配信をするようになりました。善意だけの人間なんてこの世にいないんだぞ、わかってんのか?という気持ちでハラハラしながら見ています。

ハラハラ冷や冷やしっぱなしですが、どうやら推しのオタクの大部分は全肯定オタクで構成されているようで、自分の感覚がまともじゃないのかと疑いはじめました。

推しの人間性もなかなかに垣間見れて、ああこういう人だったんだなと、今までほどの熱意というか執着というか応援したいという気持ちはなくなってしまいました。それでも彼の演技が好きなので劇場には足を運びますが。

推しの舞台が中止になり続けてイライラしていましたが、少し考えを整えるいい機会になったような気がします。

今は誰もが辛い時期だと思います。ですが事の収束と舞台の再開を信じながら、皆様どうぞ体調第一でお過ごしくださいませ。