ぼやき畑

舞台俳優推しのアラサーOLのぼやき。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがいもへのファンサ

こんばんは。ばやきです。 みなさんは推し事の進捗どうですか~?ちなみにぼやきのお仕事の進捗はアレですが推し事は新舞台の推しがすこぶるカッコいいので順風満帆です。さて、2.5次元舞台につきものの「ファンサ」。 当初はファンサ欲しさにうちわ一生懸命…

ファンレの合図

ファンレに書いたことを舞台上で実際にしてくれるって都市伝説じゃなかったんだね!!私はファンレをかなりの頻度で書く方だと思う。 現場に直前に行くことが決まったとき以外は必ず書く。 舞台での発見とか各地方で演技をどう変えたのかとか、ブログに書け…

現場

こんにちはーーー! ひっさしぶりに推しの舞台に行きました。舞台上で演技をする姿は何度見てもいいですね。かっこよくて輝いてて。カテコでふとした瞬間に見せるいつもの推しの姿とか。 見れば見るほどもっと応援したいなぁって気持ちがあふれ出します。 今…

推し活

はじめまして!ぼやきです。 推しを推し始めてしばらく経ったので、推し活ブログを開設してみた。 まだそんなに経っていないけれど、あがったりさがったり、正気を失ったり色々しました。(忘れてえな) 精神の安定もはかれてきたので備忘録として書いていく…