ぼやき畑

舞台俳優推しのアラサーOLのぼやき。

2020-01-01から1年間の記事一覧

担降り

「担降り」 考えるだけでも悲しくなりますが、推しの頑張りに反して行動があまりにも目に余るオタクが多くて担降りが頭によぎる今日この頃。オタクって自分の行動が推しの評判に多少なりとも影響を及ぼすと言うことをご存知ないのでしょうか。推しも行動ひと…

認知されている人へ15の質問

お久しぶりです。 ぼやきです。 今日は15の質問をやってみようかなと思います。 私が若いときに流行った二次創作のお題みたいですね。年がばれちゃうね。元々はこちらにあったものですが、今はリンク切れのようです。*******************…

私たちが出来ること

お久しぶりです。ぼやきです。 前回の記事であんなことを言いましたが、私はまだオタ活を続けております。 新型コロナの自粛期間は6月で明けましたが、東京の感染者数は日に日に増え、また観劇での感染(ずさんな運営が原因だと思っているのであのワードは使…

配信

お久しぶりです。ぼやきです。 ぼやきの仕事は顧客情報を持ち帰れない職種なので自粛ムードが蔓延し、推しも自宅待機をしている日々ですが毎日通勤しています。さて、自宅待機の推しですがここ最近頻繁に配信をするようになりました。善意だけの人間なんてこ…

イベント

お久しぶりです!ぼやきです! 推し事がコロナでつぶれまくり、払い戻し祭りのおかげでお金持ち気分を味わってるみなさん、お元気でしたかーーーッ! ちなみに私はそのお金でオシャレスカート買ってみたり、気になってたコスメを買い足したりしたけど結局「…

人間というのは欲張りなもので

お久しぶりです。ぼやきです。 もう2月になってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。記事を読んでくださっている皆様の1年が実りの多い時間になりますように。さて最後の記事から時間が開きましたが、推しの舞台がひとつ終わりました。仕事…