ぼやき畑

舞台俳優推しのアラサーOLのぼやき。

イベント

お久しぶりです!ぼやきです!
推し事がコロナでつぶれまくり、払い戻し祭りのおかげでお金持ち気分を味わってるみなさん、お元気でしたかーーーッ!
ちなみに私はそのお金でオシャレスカート買ってみたり、気になってたコスメを買い足したりしたけど結局「あれ、御披露目する現場自体なくね?」ということに気がついて虚無感に満ちた日々を送っていました。

といいつつも実は推しのイベントがありまして。発売イベントで大阪と東京の2都市で開催してくれました!このご時世に!ありがとう推し!
身バレがイヤなので詳細書きませんが、推しとの関係も落ち着いたいいものになったし、大事に扱ってもらえてるのもわかったのですごく幸せでした。しかも接触まであって。中止になるかと思ってたのに。本人主催ではなくスポンサーがついているものなので、某来日イベントとまでいきませんが「回転寿司式」接触でした。限られた時間でも推しは目をじっと見てくれるんですよ。優しいかよ。

私は接触がすごく苦手なので(そもそも推しの目をまっすぐ見れない。オタクだから。)、毎回精一杯自分なりのありがとうって気持ちを伝えても私ばっかりが満足してるだけで、本人には何も気持ちっていう点ではお返しできてないんじゃないのか?と思っていて(※)。

なので今回は「推しを笑わすぞ!」っていう気持ちで挑みました。結局自己満だし滑ったら切ねえな、って気持ちもありましたが、信頼関係がある程度育った今なら手紙で笑い話にできるな、と。

結果チェキには噴き出した直後のヘラヘラした推しとしてやったり顔の私が収められてました。いい写真だ。撮影直後の推しの反応が完全に素だったのでめっちゃ笑いました。お手振りされてキャーキャー言ってた1年前じゃ考えられないので、いい関係になったな~って思います。

※手紙は喜んでくれてるけどそれ以外に何か面と向かって返したかった。



ほぼ全通で同じものが滅茶苦茶家にあることになるので知り合いに配りまくる予定です。週明けに職場の人間が舞台俳優のなにかを配っていたら、「もしかしてぼやきか?」と思ってください。