ぼやき畑

舞台俳優推しのアラサーOLのぼやき。

人間というのは欲張りなもので

お久しぶりです。ぼやきです。
もう2月になってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。記事を読んでくださっている皆様の1年が実りの多い時間になりますように。

さて最後の記事から時間が開きましたが、推しの舞台がひとつ終わりました。仕事とお金と体力の許す範囲で地方公演もぼちぼち行きました。活き活きしている推しを見るのはとても楽しかったです。

この公演がはじまって終わるまで、そして今現在までで推しとの関係もまた変わりました。推しがファンを大切にしてくれる人だというのがわかりましたし、推しを応援していてよかったです。
「いつか~してる推しを見たいな!」と言い続けてきたことも実際にお仕事で決まり、ファン冥利に尽きますよほんと。

ただ人間というのは欲張りなもので、最初はたまに貰える1が嬉しかったのに、それに慣れると2が欲しくなり、また慣れると3が欲しくなっていくという具合に我が儘な生き物ですよね。今の私がまさにそれで我が儘状態です。ちょっとした1のサービスで縛沸きしていたあの頃に戻りたいなと思う日々です。