ぼやき畑

舞台俳優推しのアラサーOLのぼやき。

最近

お久しぶりです。

コロナ禍でも強制出社を命じられてたのでこの1年半出社抑制はあったけど、ほとんど週5で仕事をしていました。
友人とも2020年2月以降は会ってないですし、彼氏も向こうの業種の関係で1年半会っていません(生活リズムが真逆のために起こる悲劇)。

が、推しには現場毎に顔を見に行ってました。足を運ぶ回数も減っちゃうし、楽しみにしてくれてた手紙もプレボもなく仕事でなかなか書けない状態でした。でも現場で見つけると笑顔を向けてくれるし、手紙を入れたらプレボはマチソワの間や遅くても翌日、郵送であれば日があいても読んだと教えてくれるのでそれを癒やしに仕事してました。
この1年で技術面も本人の意識もかなり変わったので、推しはじめよりもずっと快適な推し活ができています。
最初はギラギラしていましたが、どの席に入っても現場にいるときは出席確認ができれば爆レスくれるので、今は座席は見やすければいいや~という感じです。

今までもこれからも自慢の推しでいてね。