ぼやき畑

舞台俳優推しのアラサーOLのぼやき。

休息時間

こんにちは。ぼやきです。
いやーーーー気がついたら2019年も残り数日になっていました。年を取れば取るほど1年があっという間に過ぎますね。こちとらやり残したことしかないわ。勘弁して。

さてと!最近の推し活で気になったことがあったので!書く!あ!クリスマス炎上とかではない!

推し!寝ろよ!ちゃんと休めよ!以上だ!

というのもこの間推しがゲストのイベントに参加したのですが、見るからに疲れていて。帰って寝た方がいいよ!?と客席から叫びそうになった。

まろやかに気を使っていたり、爆笑したり、虚空を見ていたりとまぁいつも通りといえばいつも通り何ですけど、明らかに疲労困憊している。
登場から滲みでているというか溢れかえっている疲労。相手方も気を使ってくれていた。感謝。

推しの姿を生でみれる機会が多いのはオタク冥利に尽きるけど、やっぱり元気で豪快に笑ってる推しがみたいので、働き盛りだろうけどちゃんと休んでね。無理はしないで頑張ってねー。

年末年始ぐらいはちゃんと休んで欲しい。
かく言う私も今年は仕事で色々と大変だったので、ゆっくり休みます。

これを読んでいるオタクのみなさんもちゃんと休んで推し活に励みましょうね!よいお年をお迎えください!