ぼやき畑

舞台俳優推しのアラサーOLのぼやき。

接触

推しとお話ができるイベントがありました。
推しは毎回一人あたりの時間が長い。長いんだ。
1分弱ぐらいある。体感2年だよ。流石にそれは嘘だけど。
今回は私のスケジュールがギッチギチで行けるかどうかわからなかったけども、どうにか都合をつけて直前の用事から直行しました。荷物がぐう重かった。行った甲斐あった!推しは今日も世界一男前でした~~~!!いえ~い!!今回は周回せず、1回だけの良い子をしました。

お酒が入ってたのもあってテンション高めで向かいましたが、寧ろ落ち着いて話すことができたのでOKよね。言いたいことちゃんと伝えられた。
推しはオタクが話してる間ずっと笑顔で聞いてくれるし、目を見て話してくれる。嬉しいときは目を細めてきゅっと笑うのがソーキュート。かわいいーーーーー!!!!!かっこいいとかわいいの混在。すごいな推し。演技をほめると本当に嬉しそうにする。うん、可愛いな。推しって世界で一番可愛いのではないでしょうか?可愛いですよね?
えーーーーーー可愛いーーーーーーーーー。
伝えたいこと伝えきったので、これからも応援させてね~!ってバイバイしたらまたね~!って営業されちゃった!!可愛いなーーーーーーーーー!!可愛いよーーーーーーーーー!!ブロマイド積むねーーーーーーー!!