ぼやき畑

舞台俳優推しのアラサーOLのぼやき。

推し活

はじめまして!ぼやきです。

推しを推し始めてしばらく経ったので、推し活ブログを開設してみた。

まだそんなに経っていないけれど、あがったりさがったり、正気を失ったり色々しました。(忘れてえな)

精神の安定もはかれてきたので備忘録として書いていくよ!!フェイクもざくざくだよ!!!痛いオタクの独り言だと思って読んでね!!イェイイェイ!!

 

推しについて

舞台俳優さん。もともと小劇場とかで活躍していた人。最近は2.5も出るように。色々と大丈夫か?と不安になることも多々あるけれど、板上だとキラッキラだし、すこぶるタイプなのでめでたく全肯定オタクになってしまう。だってかっこいいんだもの。声がめちゃくちゃ好き。ビジュアルも最高だし、オタクにも優しい。ちょっと抜けてるところもあるけど自分の仕事に誇りを持ってきっちりこなされてるのを見ると何度現場入っても「あ~好き!!!」ってなる。

 

推しさんとの関係性

某客降り舞台映像を見てどはまり。1ヶ月後には現場にいた。うちわ認知から顔認知に。(正気?という感じだが正気です。)顔認知まで3ヶ月くらいだったからびっくりした。それまでは認知なんて存在しない界隈にいたものでひっくり返った。手紙とSNSもばれてる。こわ。でもお砂糖対応が嬉しい。めちゃくちゃ嬉しいけど同厨にもしてるんだろうなぁと思うと胃が痛い。超胃が痛い。でも私信貰うと3日くらい無敵モードなのでチョロいオタク。は~~~好き。